HSP×休職 【休職HSP】会社面談「克服する気はない?」モヤっとから紐解くご自愛メモ
休職中の定期面談で言われた「苦手は克服しないの?」という言葉。モヤモヤと腹が立ったその怒りの正体は、心身を無視した働き方をやめ、新しい自分へ成長している証拠でした。会社面談が憂鬱な方へ。私たちは「元に戻る」ではなく「新しい自分に成長する」。心がふっと軽くなるリアルな思考メモです。
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職
HSP×休職